プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

演奏会は入場無料です。

117

演奏会まであと何日。。。

何で入場無料ですか?
「みんなに聴いて欲しい!」

どんな曲を演奏してくれるのかな~。
「踊り歌、何でもしますよ!演奏もします!」

練習できてますか?
「心配ですが全力で仕上げますね。」

開演は、午後7時。
「開場は6時30分で、本番演奏は7時からで~す」

何人入ります?
「全員集合したら1,300人入れます!みんなで楽しく音楽しましょう。」


115

28日はOB・OGの先輩との練習そして、3年と練習出来る最後の日曜日の部活でした。

今考えると寂しいです(笑)

午後から2部で合同演奏する「チョノソゲナウィノレ」と「ジャパニーズグラフィティ」を主に合奏しました。

「チョノソゲナウィノレ」は、まだまだだな~って思ったしやっぱOB・OGと一緒にすると迫力とか全部がレベルが上がりますます頑張ろうと思いました!!

「ジャパニーズグラフィティ」は、楽しくてここの歌詞は何かな??とか頭の中で考えてました(笑)

演奏会まであと5日!!
3年と一緒に演奏出来るのも残り5日!!

見に来て下さる観客に感動とか喜びとか音楽の楽しさを自分たちの演奏で伝えれるように
残った5日間がんばります!!

みなさ~ん見にきてくださいね★★

OB・OGの先輩方!当日は気合い入れて演奏しましょう!!!


観客動員もヨ・ロ・シ・ク

スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽