プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

音楽を楽しむ人達と♪

初投稿となります。

Saxパートの香実<ヒャンシル>です(*^^*)

今日は、二回目となる合同練習をお昼から行いました。

いつもより調子が良いせいか、私の楽器の音がキレイに出ていてテンションMaxになりながら、全体合奏に参加しました(笑)

合奏内容は少しハードスケジュールではありましたが、前より進歩していた気がして楽しかったです!!
それに、Saxパートの同じ年の子達とお友達になりました∀°

G221

Sax経験が多い子もいれば、私と同じ高校生からはじめた子もいて、色んな話をしました♪
またライバルが増えました(汗)
負けてられないです!!

やっぱり、人との交流は大切ですね。
改めて勉強になりました☆ミ
皆さん、私はまだまだ暴走止まりません!!(燃)

こんな私ですが応援よろしくお願いいたします(/▽\)♪

あ、私だけでなく大阪朝高吹奏楽部もお願いします*°

寒い天気が続いておりますが、皆さんお体に気をつけて下さい。

スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽