プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

合同練習でした♪

フルートパートの徐です。

今日は、東中生、吹奏楽団と合同練習でした♪

G258

いつも合同練習をすると考えさせられることがあります(>_<)
次の合同練習までどういう練習を集中的にしたらいいかきちんとまとめて、ちゃんと総括したいと思います。

高3になるというワクワクやドキドキの反面、不安や緊張もあります。
技術面でも精神的な面でも後輩から憧られるような、そんな先輩を目指して日々練習に励みたいと思います( ̄^ ̄)

今週もがんばりましょう★


久しぶりです!!

Tenor Sax担当ゆん よんさです!!!!

G259

今日は、東中と吹奏楽団の先輩と合同練習しました!!

東中生は前より上手くなっていて少し驚きました(^o^)/

そして吹奏楽団の指導をしてもらいいっぱい学ぶ事がありました。
練習メニューを少し改善しようと思いました!!

Part部長としてもっと知識をつけて皆を引っ張って行きたいと思います!!

以上です。
これからも応援よろしくお願いします( ̄∀ ̄)


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽