プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

吹奏楽部に入って。

はじめまして(^-^)/

私は1年5組の朴です!!

今日は、吹奏楽部に入って初めてのコンサートでした\(^o^)/

ウリハムケ・コンサートは、吹奏楽部の活動の為に協力してくれる方々と一緒に楽しむコンサートです。
当日は、父母や友だちと校長先生も足を運んでくれました。

演奏してて楽しいなって思いました(つ´∀`)つ

G562

指揮者コーナーでは、すばらしい指揮を披露!

G561

私は、ほとんど吹き真似でしたが…( p_q)

今は早く皆と演奏したい!!という気持ちでいっぱいですo(^o^)o♪

これから焦らずにコツコツと練習頑張りますp(^-^)q

コンサート後、焼肉交流会も楽しく行いました。

学年月メンバーの紹介や抱負など…

G563

歌や踊りも披露。

G564

吹奏楽ぶは、みんな可愛い!

G565

今日は、吹奏楽部の新たなる出発の日となりました。

2012年も大阪朝高吹奏楽部を応援して下さい!!!

スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽