プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

今まで本当にありがとう!!

どうも!トロンボーンパートのすんじんです!



芸術大会本番まであとたったの2日になってしまいました。



みんなとの最後のコンクールだと思うと、かなり僕もとしを取りました、もうおっさんです。



今までの吹奏楽部での練習期間の中、自分の中でこんなにも濃い期間は初めてでした、ありとあらゆる困難が襲いかかり、最後には本番残りわずかの日に風邪を引いて先生に家まで車で送ってもらうハプニングも経験しました。



今日一緒に練習しているみんな、それと先生がいなければ、とても乗り越えられませんでした。



相談に乗ってくれたり、いろんな愚痴を言いあったりして、今ここで一生懸命演奏できています。



あとは、今までのスバラシイ経験を生かして、ただただありのままで本番を迎えるだけです。




吹奏楽部のみんな、先生、助っ人の2人、今まで本当にありがとう!!




スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽