プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

金管重奏は金賞、合奏は銀賞。

あんにょんはしんみか!
久しぶりです。Tbのきょんあです!!

今日は昨日行われた、中央芸術競演大会の表彰式と優秀作品発表会がありました。
金管重奏は金賞、合奏は銀賞でした。

本当にこの期間みんなで泣き、笑い色々な事がありました。
結果がどうであれ、スケットも合わせる部員20人みんなで築き上げたサウンドを発揮でき、終わった後に部員達みんなが心からの演奏を出来たと言っていたので、悔いはないです。

この期間一緒になって演奏してくれたスケットのみや、りへ本当にコマッスンミダ!!
応援や色々支えてくださったOB•OG先輩方本当にコマッスンミダ!!
これからも、もっともっと発展していく吹奏楽部をよろしくお願いします!

次は大阪音楽大学の行事、演奏会と続けてあるので、そこではもっとパワーアップした演奏をしたいと思います!


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽