プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

先輩達に継いで。

アンニョンハシンニカ!

トロンボーンパートの宋ルンチャンです!

午前は個人で基礎練習をしました。
その時に頼まれていた教則本をする事を考えず、基礎をした結果、教則本をする時間が無くなっちゃいました。なのでこれからは基礎もしっかりして、なおかつ教則本の練習も兼ねてバランス良く練習したいと思います。
そして
6日にある二重奏の発表会の2人組の人と選曲をしましたー!
これを機にもっと他のパートとの関係や相性を高めて、楽器の特性や吹き方を見て、成長したいと思います!

午後では、ソンセンニンとの2対1で教則本の練習をしました!
そこで
自分の悪い癖を言ってくれたので、もっともっとソンセンニンの求める音に近付きたいと思います!
そして
金管セッションの練習ではOBの先輩が来てくれて、特に細かいパッセージや音の出だしについて教えてくれました!

こうしてOBの先輩達にもたくさんをエールや助言を貰ってるのでそんな方達に応えられる様に頑張って行きたいと思います!


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret