プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

13日に行われる《Daion吹奏楽フェスティバル2016》

あんにょんはせよ(^o^)/
クラリネットのぽんみです!

昨日から《朝高祝典》の準備も始まり、学校の雰囲気も徐々に高くなってきました!

そんな中、今日は来たる13日に行われる《Daion吹奏楽フェスティバル2016》で演奏する、2曲を合奏しました。
久しぶりの合奏だったので、呼吸や細かいパッセージが合わなかったりとまだまだ改善の余地はあるので、本番までにもっと完成度を高めていきます。
そして、今回のフェスティバルではウリハッキョをアピールできる重要な舞台なので、大阪朝高らしいメッセージ性のある演奏できるよう、残り3日間練習に励みます!!

それと同時に、演奏会までも1ヶ月をきりました。
まずは動員活動から頑張り、1人でも多くの方に感動を与えられるよう精一杯準備していきます!!


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret