プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

今日は第12回定期演奏会でした!

アンニョンハシンミカ!

クラリネット 悠玉です😊

今日は第12回定期演奏会でした!

練習時間は長くはありませんでしたが、一曲一曲気持ちを込めながら、演出や、曲の練習をしてきました。
そして舞台本番でも1年間積み重ねてきた演奏活動の集大成として、楽しく、気持ちを込めて演奏することができました。

何よりも私たち3年生は吹奏楽と出会い6年という年月を経て、今日、とうとう引退の日を迎えることになりました。
吹奏楽と真剣に向き合い、ソンセンニン、トンムたちと共に笑って泣いてどんなことも乗り越えてきた3年間は、私たちに数えても数え切れないほど多くのことを教えてくれました。

今日引退の日を迎えるのがとても信じられませんが、この3年間を通して作り上げてきた思い出や、学んだことを糧に、これからももっともっと前進していきたいと思います!!

見に来てくれた皆さん、そしていつも応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

そして何よりも、今まで一緒に走ってきた部員のみんな、ソンセンニン、助っ人の2人、本当にコマッスンミダ!!!


청춘의 바람타고 달려나가자!!
오사까조〜GO!!


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret