プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

卒部式

アニャシミカ!

ユーフォニウムのはなです^ ^

今日は卒部式がありました。この日をもって、三年生達は正式に引退ということになります。

三年生には、文集、アルバム、DVD、色紙をプレゼントしました!

1.2.3年生それぞれ、贈る言葉を用意して1人ずつ話したのですが、今年感じた事や、感謝の気持ちを皆で分かち合うことができました!

今年の1年間は三年生達のおかげで本当に濃く、楽しく、有意義な1年となりました!
いつも優しく、時には厳しく、私達を引っ張っていってくれた先輩達。もうその先輩達とは演奏できないんだと思うと、なんだか寂しくなります。

しかし、私達には残された課題達がまだまだあります!
三年生達がたくさんの成果を上げてきたように、私達もまた、皆で力を合わせて頑張っていきます!

今日は1つの終わりの日でもあり、始まりの日でもあります。これからも、もっともっと成長を遂げてゆく大阪朝高吹奏楽部をよろしくお願いします!

3학년언니들‼︎ 3년간 수고하셨습니다!
スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret