FC2ブログ

プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

新しい発見が

アンニョンハシンミカ!

フルートの叔蘭です!

競演大会まで、もうすぐとなってきました。
一日一日、日にちが近くなるほど、新しい発見が増えていき、ますます課題が増えています(笑)

今日は金プンス先生にレッスンしていただき、凄く沢山の事を教わりました。
曲のイメージがより一層付き、音の処理やビブラード、構成について教わりました!
もっともっと、個人練習が必要とゆう事で、自分の弱点をみつけつつ、よい点を伸ばす練習をしていこうと思います!

音の音量や、アンブッシュアの確認、全ての基礎を1人1人が知り、出来ていれば自然と音は合ってゆき、より、レベルの高い演奏をすることが出来るとゆう事を重心におき、自分以外の2人がどんなイメージ、背景を描いているのかをもっともっとお互いに深めて行こうと思います!


テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret