プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

観客に。

フルートパート1年の徐です。

9月11日はPOPコンサートやりましたが、最初はいっぱい見にきてくれるかな、と不安でしたが予想以上の朝高生や先生達が見にきてくれて、たのしく演奏が出来ました!

926

オープニングのファンファーレに続いて「アリランと赤とんぼ」、シンクロ、嵐メドレーをソロと踊りを交えて演奏し、大阪朝高応援歌をみんなで心をこめ力強く歌いました。
司会もよかったですよ!
928 922

この日は大阪府外教研究部会の方々30名が私たちのコンサートを一緒に楽しんでくれました。

923 924925 926

むちゃくちゃ楽しいと思いました(*^o^*)

これかかも観客に感動や興奮を与えれる演奏を出来る様もっともっと練習を頑張って中央芸術競演大会で必ず金賞を取ると言う目標を忘れず、これからも練習に励みたいと思います♪

見に来てくれた方々、応援に感謝、感謝、感謝。。。

コマッスンミダ★★★!


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret