プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

演奏時間は連続約40分位ですかね?

チューバを吹いてる1年の成です。

今日は、待ちに待った体育大会!!と言いたいところですが雨が降ったので1日延期になりました。
僕はは延期になってショックです。(理由は内緒・・・)

さて、この一週間はほとんど朝から体育大会の練習でした。
中でも一番しんどいのは集団体操の練習で、集団体操は楽譜の順番がややこしく合わせる事も大変でした。おまけに演奏時間は連続約40分位ですかね?
そのために間違える子もいました。(僕も間違えて反省!)でも練習していく内にみんなが音楽にのって間違いが少なくなりました。

そして、明日はついに第53回大運動会当日!
1日延期されましたが、今まで練習した成果を発揮したいと思います。

明日9時スタートです。
吹奏楽部OB・OGそして大阪朝鮮吹奏楽団の先輩も一緒に演奏しましょう。。。

応援もヨロシクお願いします!!


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret