プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

よっしゃああ!

♪B.SAX担当のゆはです(*^0^*)

中央芸術競演大会を11月4,5日に終えました´▽`*

少し、ほっと落ち着いてます♪

今年の競演大会は私にとって一生わすれへんやろなぁって思う日々でした´`*

練習の過程をみても部員1人1人の色んな表情をいっぱいみました!
1人誰も知らん所で泣いたりどうしても出来ない楽譜を叫びながら練習して、できたら<よっしゃああ!>と雄叫びをあげてる子(^0^)
後輩に時には優しく時には厳しくしてくれるカッコイイ先輩や、技術について、吹奏楽について、音楽について、永遠に語る同級生。

合奏や音楽そして人と人との付き合いとはどう言うものか。
いつも伝えてくれる先生。

考えればすごくすごく幸せな日々でした。

そして自分も
B.SAXと言う楽器を担当しながら部員の一員としてどうすべきか たくさん考えました。

1015

この期間を振り返ってみて思う事。

吹奏楽最高!
大阪朝高吹奏楽部
最高!!

です(^0^)★

今は、12月4日(土)に行われる大阪朝高吹奏楽部 第6回定期演奏会 に向けて日々練習中(*´∀`)♪
いろいろなパフォーマンスも用意してたり…(笑)

演奏会の舞台は、2010年度大阪朝高吹奏楽部員で演奏する最後の舞台!

最高に輝く大阪朝高サウンドを東大阪市立市民会館に響かせます!★

最後に、この期間手伝ってくださったり応援をしてくださった OB,OGの先輩方たちそして合父母のみなさん!

本当に

本当に

ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret