プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

遅れてごめんなさい。

フルート 2年の姜です。

本当は一週間くらい前から当番だったのですが、本当にボーッとしてたら時間ってあっと言う間でしたぁ~

今年の演奏会は‥感動です。やはり2年間一緒にいた先輩と離れるのはとっても悲しいです。
もう私も三年ですかぁ早い!

1300

演奏会の感想は本当に良かった!
お客さんも沢山いて感想文でも沢山の意見、感想を書いてくださってて‥
でもまだまだこれからです!

私はもっともっと頑張りたいです!
上手くなりたいってのもありますが、自分がどう変わって行くのかもっと感じたい。

私は今回の演奏会そして、最近の練習を通じて色々と思うのは部活って良いです。
私、音楽と出会えて良かったです。
だからこれからも音楽を続けたいのです。
見えない言葉で人と会話出来るんですよ?!

楽しく演奏すればお客さんも楽しそうだったってわかってくれます。
でも全部がそうでない。
だから私の目標は、私の音楽で誰かと共有したい!

1301

なので!皆さん!これからも 大阪朝鮮高級学校吹奏楽部をよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret