プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

結果!

あんにょんはしんみか!

打楽器1年の朴です(^^)

12月19日 生野初級学校で《大阪コリアンアンサンブルコンテスト》が開かれました\(^o^)/

1211

大阪で吹奏楽をする在日の団体は東中、朝高、吹奏楽団の3つで中学の部 高校の部 一般の部と別れてやったんですけどどの部も凄くよかったです!

1212 1213
1214 1215
1216 1217

金銀銅、優秀賞、最優秀賞とランクを付けられるという形式で、いつもお会いしてる吹奏楽団の先輩、東中の後輩とこういう形で競い合うのがとても新鮮で刺激を受けました。結果はどうあれこれからに繋がっていくいい機会になったと思います。

パートパート特徴があって色々な曲があり楽しめました♪

結果!

最優秀賞は高校の部から木管アンサンブルでした!


木管は23日に行われる《アンサンブルコンテスト》にも出場します(^ω^)


木管 ファイトーっ!!


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret