プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

試験期間です。

こんにちは!
3年クラリネットの玄です

私達の学校は今、試験期間です(泣)
なんで試験てあるんでしょうか(T-T)
部活がないのはだいぶ楽なんですが試験はきらいです。


でもこの試験期間になると思います。
早くクラリネットに会いたいなぁーって(笑)

F80

ずっと部活をしてクラリネットを吹いていると
「どうしてこの音うまくでないの?」とか、「スケールがうまくできない!」とか
伸び悩みしてクラリネットが嫌になる時がたびたびあります。
そんな時「もうクラリネットなんて見たくない!」って思う時もあります。


でも、試験期間は一週間ほど部活がないのでクラリネットを吹くことがありません。
私は一日吹かないだけでクラリネットが恋しくなりました(笑)

この期間、
どんなに私がクラリネットを嫌いになっても
心の底ではずっとクラリネットが大好きなんだなぁーと思いました。

試験が終わったらすぐクラリネットに会いにいって練習したいです!

また一緒に上を目指してがんばろう!クラリネット!!



そろそろ暑い夏になりますね。
みなさんも季節のかわり目はかぜをひきやすいので十分ご注意を!!
これからも応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

試験、、、僕もイヤです(>_<。)

得意な科目なら、先生と勝負する感覚で楽しめますが…
苦手な数学や英語は…
…(・◇・;)???