プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

打楽器ぱーと。

はじめまして。

打楽器ぱーと 1年のちゆんです(^^)v
最近ケータイ買ってもらいました…(汗)

3年の先輩たちが帰って来ました!HEY ヽ(・∀・)ノ
久しぶりに会えてとても嬉しいです。

今日は、午前中は管楽器と打楽器に分かれて基礎練習をしました。
いつもより内容量があったので、その分目に見えるものが多くなり、感じることも沢山ありました。

午後には、久しぶりに部員全員で合奏をしました。もちろん「リムジン江」です!

F200

9日後この曲でコンクールの舞台に立つ以上、基礎となる土台をしっかり磨き、曲への応用力をつけ、少しでも良い演奏が出来たらいいなーと思っています(^o^)/

まだまだまだ技術的にも精神的にも未熟ですが、先輩や先生方の指摘やレッスン…(あっ、明日レッスン!!)で一つ一つ理解を深め、1日でも早く高い水準に到達出来るように頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

コンクールFighting (⌒∇⌒)ノ


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret