プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

みんなで叫びます!

どーもです!
お久しぶりです★

バリサク担当のおゆです(*^^*)

……今日は、コンクールでした!!!

朝早くに学校に行って練習してたのですが…
もっと計画して、練習をしたらよかったなぁ~と少し後悔しながら、1日が始まりました(>_<)

気を引き締めて、気持ちを切り替えて、楽器運搬もスムーズに行ったし、譜読みや、チューニング室に入ってからのみんなの集中力は、ものすごくて、目がキラキラしていました!★
きっと、みんな同じ気持ちやったんかな?と思います。

最後の最後まで、ピッチの問題を考えてみんなが取り込みました!

ハーモニーやユニゾン、ブレス、アタック…

そして、リムジン江に込められた思い。
私たちの悲しすぎる歴史があること、そしてこれからの希望に
満ちあふれる気持ち。
そして、私たちの存在!
舞台袖まで、みんなで話合いました。


さぁ、いざ本番!!!★

F201

今日の舞台は、このメンバーで始めて吹く、記念すべき舞台でした!

木管のピッチも、あってて、キレイに聞こえたし、最後の部分は、みんなが感動して吹いてたみたいです(#^.^#)!

私も涙がでました。

こうやってコンクールに出れるのも、私たちの存在をしっている日本の方々たちのおかげと言うこと、日本のコンクールで、チョッサンを着て、ウリノレを吹くことが、どれだけ重要なのか。
どれだけ貴重なことなのか。
また改めて考えることができました。

私たちのリムジン江はこれからです!

今日舞台にたってみて、また課題ができました。
もっとはっきりとカタチにしていきます!(*^^*)

今日嬉しかったのは、涙を流してくれた人が居た事です。
人を感動させるってどんなにすごいだろう。

きっとみんなが一緒の気持ちで感動できたんですね!★
明日はゆーっくり休んで、明後日からは、帽子をかぶって、いざ!運動場へ!(((o(*゚▽゚*)o)))

自分の音や、パートの音の響きを追求するため、運動場での練習を開始しようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、すごく、深い一日になりました。
OB,OG先輩たちの応援や、父母たちの応援が本当に暖かくて、言葉では表せません。

そして、友達もみんなが喜んでくれました!

みんなが私たちに期待しています!
見ています!

今日、三年生で団結モイムも持ちました★


よし!!!

みんなで叫びます!

大阪朝高Soul!!!
3000パチラ!!!
蒼忠奏咲★

大阪朝高吹奏楽部が、
走り出します!!!

スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret