プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

学校も始まって。

あにょはせよ★☆

Alto sax吹きの香順です!

合宿も終わりましたね。
今年の合宿は習った事がとても多かったです!(◎_◎;)

4回やりましたが…
一番密度が高かったと思いました!

F04

それで、土曜日から普通の練習に戻って円陣をしたり自分達で基礎をしたり。

雰囲気はいい感じなのですが、
ナのヘタさが目にも見えるようになってきました(T_T)泣

全然練習不足ですね。汗

本当に最近は不足点しか、でて来ないです(-。-;

G05

なのでこれからは朝練や自首練では時間を大切にしながら、意義のある練習を積み重ねていきたいです。

上手くなるには時間がとてもかかります。
そして、技術アップは無限ですから、もっと欲張ってみたいです。

合宿が終った後、もっとサックスが好きになりました!)^o^(

だからもっと頑張れる気がします(*^^*)

学校も始まって
練習時間が制限されるし、その上運動会練習も入ると、もっと時間が無くなりますが頑張りましょう!♪
勉強もクラブも両立出来るようにがんばりまーす!

以上。(^*^)

スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret