プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

お疲れさまです。

フルートパートの徐です(*^^*)

今週は中間試験期間でした。
成績は………ま、がんばりました(笑)
試験期間でしたが流石に中央競演大会の練習をしないのはまずいので
2時間という短い時間ですが部活がありました(>_<)

そしてきょうは試験も無事終わり
1時から練習でした。

きょうは、チューバの山城先生がレッスンに来てくださりました^^

えー……感想は
むちゃくちゃたのしかったです♪
レッスン内容は基礎的なブレスを中心にしました。
ブレスでひさしぶりにバテました(笑)

G62

ジャンケンポンのタイミングがとてもツボで、でもブレスをして音を出すタイミングがピタッと揃った瞬間は自分もちょっと感動しました◎_◎!!
そして山城先生のブレスと息の太さには本当にびっくり&感動しました!

たこ焼きの法則も忘れません!笑

本当に5時間?ほどレッスンしましたが、あっという間でとても楽しくていろんなことを学べたとても貴重な1日になりました(^з^)-☆

山城先生ありがとうございました!


そして中央競演大会まで10日をきりました!!
これから練習ももっとキツくなりますが、自分に負けず部員達と力を合わせて残った時間突っ走っていきます( ̄^ ̄)!!

大阪朝高ソウル3300パチラー!!!!

では、あしたも練習ファイトです(>_<)

スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret