プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

~三回目ですね~

朴です。~三回目ですね~

ここんとこの練習で、うまくなったって言うか、とりあえずたくさんの事を学ぶことができました。
最近レッスンを受けることが多くなりました。
色んな方たちから学んでるうちに、みんなやっぱり言ってるのは、大体一緒のことを言ってるということがわかってきました。

やっぱ大事なこと、やっておかなければいけないことは、みんなにとって一緒なんだな、って思いました。

いつも聞いてる尹先生の言葉にも、逃しちゃいけないこととかもあったのかな、って思うと、日ごろから意識して人の話を聞こうと思いました。

もう中央芸術大会も近いことだし、今までの話、経験、教訓なんかを活かして、もっと練習に励もうと思います。
三年生を気持ちよく送り出してやるぞー!!

演奏会のときも同じ様なこと言ってそうですね…

あと、ユーフォニアムが世の中にあまり知られていない、って言うのがすごい寂しいです。
あんなにいい楽器なのにな…

中央芸術大会まであと五日、みんな練習頑張りましょう!!

スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret