プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

幸せな時間

主将の河明です。

G71

月曜日の在日朝鮮学生中央芸術競演大会。

結果は、銀賞でした~。
ですが気持ちわみんな金賞でした。

終わった後に見にきてくれたたくさんの方達から(大阪朝高の演奏良かったなあ~去年よりうまくなったなあ~)って言った感想をもらえてとても嬉しかったです。
今まで自分達のために数々のアドバイスをくれて、レッスンや指導を行ってくれたOG、OB先輩達に本当に感謝しました。
そして進路で忙しい私を陰ながら支えてくれたご両親にも部活を最後までさせてくれて有難うと心から思いました。

けど…
発表後の銀賞わやはり悔しかった。の一言でした。
たくさんの思いで胸がいっぱいになり、とても残念でやりきれない気持ちがありました。

それは、本番前に歌った自由曲が忘れられないほど幸せな一時だったので部員全員の暑い涙がこぼれた瞬間があったのです。
主将として金賞の栄冠、そして優秀作品の舞台に立たすことができなかったのがとても残念で仕方がなかったです。

なので
来年は、必ずや後輩達が栄冠を勝ち取ってくれる事を信じて卒業後も応援をしっかりしたいと思います。
来年は、必ず
大阪朝高SOULを捧げてくれると信じバトンをつなげていきたいと思います!

G72

この一年間私達吹奏楽部を応援してくれたたくさんの方達に感謝を伝えたいです!

本当に有難うございました!!!

※12月18日の第七回吹奏楽部演奏会にどうぞお越し下さい\(^O^)/
1時半からです!
場所は、東大阪市立市民会館です!(近鉄永和駅)

大阪朝高SOUL 3100% 捧げろ!!!

スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

本当にお疲れさまでした^^
チャルヘッタ!!大阪朝高吹奏楽部!!☆

No title

中央大会、スゴハショッスミだ!

大阪朝高の演奏は、すごくあたたかい感じがして本当に勉強になりました。神中もまだまだですが、頑張って行きます!

最後に、ユンチュンシン先生、せんいr ちゅっかはんみだ!