プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

演奏会は1年間の感謝の気持ちを。

お久しぶりです。

打楽器のえりげです\(^ー^)/

大阪朝高吹奏楽部第7回演奏会は無事、終わりました。

演奏会は1年間の感謝の気持ちを込めて開催されました

G116

今日の演奏会のためにみんなで一生懸命練習して工夫して演出考えて凄く楽しかったんですけどやっぱり本番が1番楽しく演奏できました(^ω^)

けど3年生と立てる舞台が終わったっていうのは寂しいですね。
先輩達には本当に引退してほしくないです。
この2年間で先輩達からいっぱい色んな事を教わりました。
先輩達の意思を受け継いで、去年より今年よりいいものを部員みんなで作っていきたいと今日の演奏会で思うことが出来ました!

それに今日舞台に立てた事も部が活動することも多くの方の支えがあってこそ成り立ってるんやな〜って思いました!

祝電ひとつ見てもそうですし、たくさんの方が来て下さって。
高校選抜で指導していただいた淀工吹奏楽の丸谷先生からもお祝いの花束が届きました。

G115

司会や受付をして下さった先輩や一緒に演奏していただいたOBOG先輩にも本当に感謝してます。
ありがとうございました!

これからも感謝の気持ちを忘れずに練習に励みたいと思います(^ω^)

スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret