プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

最後の登場となりました!

最後の登場となりました!

B.Sax担当のおゆです★

先日12月18日(日)に演奏会が行われました!

G212

サザエさんをさせて頂きました(笑)

いろんな人々の協力や、暖かさの中、無事成功しました!

そして、三年生は引退となりました。

この3年間思い返してみると、毎日楽器を吹いていました。

クラブが嫌になったり、楽器が嫌になったり、人間関係が嫌になったり、本当に色んなことがあったけど、

いつも、隣には心強い同級生と可愛らしい後輩たち、支えてくれる先輩たち、本気で怒って褒めてくれる先生が居ました。

いま、思う事は、吹奏楽部に入って本当に良かったです!

これから、学校を卒業しますが、OGとして、たくさん協力したいです★

みんなで、ひとつの事を目標に、全力で走った3年間は、とてもキラキラしていました。

G210

一生忘れる事のない思い出です。

大阪朝高吹奏楽部は、楽器の技術だけでなく、人間として、どう生きていかなくてはならないかそんな事をたくさん学べました。

これから、どんな困難にぶつかっても、このクラブ生活の日々を思い返せば、乗り越えれるはずです(^-^)/★

18年間生きてきて、6年間吹奏楽生活を送ってきました。

人生の3/1楽器を吹いていますね★
まぁ、これからもやめれません!(笑)
大阪朝鮮吹奏楽団に入ってもっと音楽を追求したいです(`_´)ゞ

音楽は、素晴らしいです!( ´ ▽ ` )ノ


このように舞台に立てた事、最後まで成し遂げれた事
そして、数々の素晴らしい曲に出会えた事に
本当に幸せを感じます。

G211
みなさんに感謝の気持ちがいっぱいで、あふれています。

今後とも、輝かしい活動、活躍をするであろう、
大阪朝高吹奏楽部をよろしくお願いします!(#^.^#)

G213

最高な、日々をありがとう!
大阪朝高吹奏楽部、最高!!

大阪朝高SOUL!!!!!
10000000パチラ!!!!!!


大阪朝高吹奏楽部は、これからも
無限に走り続けます!!!!!=3


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret