プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

3月4日に。

久しぶりです(*^ ^*)

HORNパートののいです★

3月4日に

G260

朝高の卒業式がありました♪

G263

すごく感動しました!!

G261
演奏している時、今まで一緒にがんばってきた先輩達がいなくなると思うとすごく悲しくて胸が熱くなりました(> <)!!

G262

でももう自分達の力でやっていかないといけないので、これからもっともつとがんばろうと新たに決意して、今日練習に励んだんですが、やっぱり足りない所はいっぱいありますね。

吹奏楽部の1,2年生は、第12回ソロコンテストの練習に取り組んでいます。

今日の練習では、まずブレスが浅いなと思いました(> <)もっと深く吸うともっと太い音が出るし、ブレスが足りなくてフレーズが途中で切れちゃったりするので、そういう所を早く改善しなければとすごく感じました

自分の欠点もちゃんとわかっているので、方法を色々研究してこれからもっとがんばります!!

スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret