プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

合同練習2日目

アンニョンハシンミカ!!!

お久しぶりですね~
Tbパートの李です。
よろしくお願いします。

独奏コンテストも終わり今は東中生との練習にはげんでいます。

今日は合同練習2日目でした。

G350
いやぁ~‥‥‥‥‥‥
やっぱり合同練習は楽しんですね!!!
今日は午後から一緒に楽器を洗ったんですが東中生のいろんな話を聞いたりちゃんとした楽器の洗いかたを教えたりなにかと今日は笑顔が絶えない1日でした。

G351

楽譜を練習していても分からなかったところはちゃんと聞いてきてくれるし逆に質問されて分からなかったところもあり新しい発見がありました。

合同練習とは本当に有意義なのだと気付かされた1日でした。


明日は合同練習3日目です!!

いつも以上に気合いを入れて力を合わせて新しい音楽を作っていきたいと思います♪♪♪

そして音楽を通してみんなの心が一つになれるよう頑張っていきたいと思います!

コマッスンミダ♪♪

スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret