プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

コンサートに行きました!

アンニョンハシンミカ?!

2年の沙耶です♪

今日(9日)は、さつきホールもりぐちにて

y01

大阪府立淀川工科高等学校 吹奏楽部の
第39回 サマーコンサートが行われました。

客席はたくさんの人で溢れました。

y02

2012年度吹奏楽コンクールの課題曲や、淀工さんお馴染みの曲、ヒットソングメドレーや各楽器のパフォーマンス等などたくさんの曲を演奏されました。

どの曲も指揮者と演奏者の息が合っていて
落ち着いた演奏且つ、華のある演奏でした。

y03

人々の心を掴む演奏を目指す私たちも
もっともっとたくさんの人の心を動かせる音楽を築けたらと思いました。


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コンサートに行きました!】

アンニョンハシンミカ?!2年の沙耶です♪今日(9日)は、さつきホールもりぐちにて大阪府立淀川工科高等学校 吹奏楽部の 第39回 サマーコンサートが行われました。客席はたくさんの人で溢れました。2012年度吹奏楽コンクールの課題曲や、淀工さんお馴染みの曲、ヒット?...

コメント

Secret