プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

祝賀会

アンニョンハシンミカ!!

1年Tuパートのヒョンスです!!

k101


今日は初めての関西大会出場で金賞受賞を祝い、部員全員、学父母、OBの先輩、吹奏楽団の人たちが集まって祝賀会が開かれました。

k102

祝賀会も少し進んだ所で部員紹介などをし、吹奏楽団団長からお祝いの挨拶があり、演奏を褒めていただいた事や、ここがゴールではなく、新しいスタート地点であるという事が印象に残りました。

k103

はじめて祝賀会に参加し、参加していたみんなは楽しそうにしていました。

苦しいことや楽しい事もありましたが、支えていただいたみんなに感謝してます!!

コンクールでの反省点も活かしつつ、来たる秋の芸術競演大会に向け、金賞を目指して頑張ります!!

k104

コマッスンミダ!!

スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret