プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

ドキドキの審査発表。

アンニョンハシンミカ!!

Tbパートのそんすです!

8月19日に関西吹奏楽コンクールがありました。
今まで大阪朝校は府大会で止まっていましたが、今年初めて行く事が出来ました!

それは今まで合宿の時とかに色んな人に指導してもらえたから私は感謝の気持ちを忘れずに最後まで頑張ろうと決めました!

そして本番…

舞台に立ち、少しずつ緊張してきました。
演奏中、ものすごく会場が響いててとっても楽しかったです!
こうして私たちの演奏は無事に終了しました。

後は結果を待つだけ。

その間他の学校の演奏も聞いてみました。
どれもいい曲でした。

そして最後、ドキドキの審査発表。
私たちの順番が来ました。
結果は…

金賞ゴールドでした!!!

本当に嬉しくてたまらなかったです!!

今までいっぱい来てくださったOBの先輩たち、本当に感謝しています!

コマッスンミダ!!!

もうすぐ夏休みが終わろうとしていますのでこれからが本番なので気持ちをきりかえて、これからの練習を頑張ります!!
スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret