プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

琵琶湖合宿にて。

1年クラリネットの朴です!

今日は琵琶湖合宿最終日で、アンサンブル発表会をしました!

903

どの曲も良かったんですが、特にサックス4重奏が人気もありすごく良かったです!

僕が出た重奏は惜しくも上位3組に選ばれなかったのですが...

902

割りと好評だったそうなので嬉しいです!

話を変えますが、今回の合宿では本当に得たものが多かったです!

906

東中生たちを教える過程に自分自身もいろんなものを学びました。

905

OBの方々の指導と差し入れも頂きそして、元気ももらいました。
琵琶湖まで来てくださって本当にありがたいです!

904

今回合宿で得たものを忘れずに練習に反映させて、アンサンブル発表会で判明した自分の弱点を改善して行きたいです!


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret