プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

忙しい時期。

あんにょんはしむにか!

ホルンパート2年ののいです。

今年も忙しい時期がやってきました(><;)
運動会、マーチング、公演、競演大会の練習など、やらなければいけないことが山積みです。
課題も山積みです。
体力的にも精神的にもしんどい時期ですが、一つ一つが成長の過程だと思って真剣に取り組まないとと思いました。

今日は初めて他のみんなと行進や集団体操など合わせたんですが、前言われた通りにできなかったり、テキパキ動けなかったり、集中力が足りないなとすごく思いました。

自分達の仕事をきっちり完璧にこなさないとと思いました。

かえる

最近私自身気合が入ってない部分があったので、心入れ替えて練習もっとがんばります!

スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret