プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

今年最後の「金賞 ゴールド!」

アンニョンハシンミカ?!
2年の沙耶です♪

第45回 在日朝鮮学生中央芸術競演大会が11月1日、2日と東京で開催されました。

1年間の練習成果を発揮させる大きな舞台でした。
課題曲で「ウリエ マウムン ハナ」 そして自由曲では「鳳凰」を演奏しました。

惜しくも優秀作品には及びませんでしたが…

今夏吹奏楽コンクール関西大会に続き、

1102

「金賞 ゴールド!」を受賞できました!!



今年一年間 目標としてきた「人の心を動かす音楽」を出来たと思います。


一年間私達を支えて下さったたくさんの方に、感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとうごさいました!


来年は必ず優秀作品発表会に出て、自分達の演奏をしたいと強く思いました。
この思いを胸に秘めて・・・

来たる12月1日に行われる 第8回 大阪朝高吹奏楽部 定期演奏会に向けて準備を進めていきたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret