プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

大阪、神戸、京都の朝鮮学校の吹奏楽部。

どうも!ホルンパートのすんじんです!

4月28日に、大阪、神戸、京都の朝鮮学校の吹奏楽部で、合同練習があります。

去年の合同練習の参加出来なかったので、もの凄くわくわくしています(՞ਊ՞)うふふ
色んな人と出会い、とても意義のある合同練習にしたいです。

さて今日は2013年度初の大舞台である、近大でのチャリティーコンサートでの練習と、そこで流れる東北のみなさんへの、メッセージを撮影しました!

私たちのメッセージです!!!クリックしてご覧下さい!!!

私達のアツイこの想いが伝わる事を願っています。


こうやって初めて3年生になりコンサートの練習をしていると、

前回ブログを担当したEuの朴と同じく少人数という事の寂しさと1、2、3年生のそれぞれの、重要さが身にしみてわかってきました

なので、これから誰よりも頼れる、フレンドリーでとっても優しい先輩になる事を目指して
日々精進して行きます!

スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret