プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

明日は、東日本大震災チャリティーコンサート。

アンニョンハシンニカ 。

1年のTPパート裕佳です(*^^*)

今日は私自身、理系班の補習があって途中からしか練習出来ませんでしたが、明日行われる近大のコンサートの演目をなんとか仕上げる事が出来ました♪

明日は、東日本大震災チャリティーコンサートで鼓動と四季メドレーを演奏します。

出演時間は、11時20分です!




四季メドレーは、日本の名曲を紹介しながらソロやスタンドプレー、かけ声でハイ!ハイ!とお祭り騒ぎです。
練習時間が少なくて難しかったですが凄く楽しく演奏出来ました( ^ω^ )

鼓動は久しぶりに合奏したので曲のイメージを取り戻せました。

明日は楽しみながらも、元気を与えれるように今まで練習してきた事を発揮出来る様に頑張りましょう!


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret