プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

あと府大会まで4日!!

アンニョンハセヨ!

Alto saxの香順です!

今日は合宿最終日でした。

甲子園開会式で演奏する大阪朝高吹奏楽部選抜メンバーは昨日と同じく朝から甲子園に向かいました。



そして、日本学校の友達と一緒に甲子園開会式で演奏しました。



2泊3日の合宿でしたが、進歩した部分や、新しく発見できたものがたくさんありました。
この合宿期間、みんなといれてとても楽しかったし、得るものも多くて意義のある3日間となりました。
ハーモニーや、バランスが合うようになったり、みんなが他の人の音を聴きながら演奏するようになったけど、そこで満足せずに、常にもっと上のレベルを目指して頑張っていきます!!

音楽クイズ大会も全問正解より楽しいひと時になりました。



合宿期間にレッスンの先生や、吹奏楽団の先輩方、吹奏楽部のOB達など、いろんな方々が練習を見にきてくれました。

そんな方達への感謝の気持ちも忘れずに演奏したいです!!(^○^)

あと府大会まで4日!!

気合い入れて頑張ろうーー!\(^o^)/




スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret