プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

3年ラストの競演大会。

あんにょんはせよ!

ホルンパートのいです。

もうすっかり寒くなりました。
毎年、体育祭が終わって寒い時期になると、 競演大会をすごく実感します。



最近の部活では助っ人の子達がきてくれましたよ!!
すごく練習がんばってくれています。
本当にありがたいです!!
21人力合わせてがんばりましょう!!



競演大会まで残すところあと12日です。

昨日部活終わりに私が<競演大会まで合奏できるのもあと12回しかないから一回一回の演奏を心を込めてやろう>と言ったんですが、自分で言っててすごく焦りました。

ついこの間まで60日くらいあったのに、あっという間に12日です。

3年ラストの競演大会。
絶対悔いは残したくないです。
そのためにも毎日のパート練習、合奏、ミーティング、、、もっともっと意欲的に参加します!!

常にみんなの息を感じて、心をひとつにして演奏しましょう!!
歌いながら、心を込めて私達にしかできない楽奏をしましょう!!

大阪朝高ふぁいとー!!


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret