プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

みなさん、12月22日、13:30は東大阪市民会館にレッツゴー!です!!

おひさしぶりです!

ホルンパートのいです!

3年間やってきたブログももう最後の更新です。さびしいですね。

さてさて、私達は今5日後の演奏会にむけて、猛練習中です!!
曲もそうだけど、演出やポスター、大道具など、、、最後の確認をしっかりして、着実に完成度をあげたいですね!!

最近すごく実感するのは、ひとつは後輩達の成長です。一緒にパート練習や合奏などしていると、すごくうまくなったなぁ!と思います。最初の頃と音の出方や太さが全然ちがいます。今までの練習の成果が少しは出てくれたのかな、と思うと嬉しいですね。
私も負けないよう、最後までがんばります!

もうひとつは、周りの人達への感謝の気持ちです。いつも私達にたくさんの援助をくださり、イベントには必ずかけつけ応援してくれる先輩方、惜しみない愛情を注いでくれるアボジオモニ、吹奏楽部の一員として私達と同じ気持ちで一生懸命練習にはげんでくれる助っ人の子達、、、。

本当にありがとうございます!!
色んな人の支えのおかげで、今の自分達がなりたっているし、心おきなく演奏できています。

写真12

最後の演奏会、そういう感謝の気持ちを込めて、1年間自分達がしてきた全てを込めて、みなさんに勇気と元気、感動を与えれるよう全力で、熱い心で輝真奏銘の演奏をお届けします!!

みなさん、12月22日、13:30は東大阪市民会館にレッツゴー!です!!


最後まで大阪朝高吹奏楽部をよろしくお願いします!!!

マウムロチョナジャ!ウリヨンジュ!
大阪朝GOーーー!!!


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret