プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

1,2年生の初舞台で「金賞・ゴールド!」

アンニョンハセヨ(^-^)/

HRの金 梨沙です(*^^*)

今日は、第40回大阪府アンサンブルコンテストでした(*^^*)



舞台では自分達の演奏をすることができました(*^^*)
そして結果は「金賞・ゴールド」でした!!





この期間ずっと付きっきりで指導してくれた先生、そしてこの期間一緒に練習してきたメンバーに凄く感謝しています!!



私は足引っ張ってばっかでしたがこの舞台に立ててほんとに良かったと思います!!
この期間自分に足りないことがより鮮明にわかる期間でもありました。
何が自分に足りなくて何がこれから必要かそれを分かる事ができて本当に良かったです!1.2年生の初舞台☆最高に楽しかったです!!

オ・リョンヒ先輩が応援して下さり差入れも頂きました。そして、パワーも貰いました!



お年末、お正月も楽しんで、2014年は大阪朝高吹奏楽部がハッピーな年になります様に笑顔で頑張ります。

年末年始は、インフルエンザも流行ってるとゆうことなんで体調にきおつけて楽しみましょう(*^^*)


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret