プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

大阪朝鮮高校 吹奏楽部はまだまだこれからです!

あんにょんはしんみか‼

打楽器ぱーとのはんちゆんです。

2013年12月22日日曜日、大阪朝鮮高校 吹奏楽部の第9回演奏会がありました。



音楽ってすごいですね!!!



人との出会い、色んな経験、人の心を動かすことまでも可能にしてしまうんですね!この3年間、本当にそう思いました。




私が大阪朝高吹奏楽部に入部して、もう3年が過ぎました。そう思うと過去の自分に「もっともっと楽しめよー!!!」って言いたくなります。笑







今思うと、毎日何気なくやってきた、練習や会話、弁当時間までもが、私のかけがえのない大切な時間でした。
そして、この第9回演奏会で、その思いを大好きなみんなと共有し、伝えあえたと思っています。
演奏会は、この1年の幕を開けた曲に始まり、幕を閉じる曲に終わる、一年を振り返らせてくれる舞台でした。



本当に私は幸せ者です(^o^)/

合奏中は本当にそう思います。


特に、楽器がティンパニだとみんなの姿をみながら演奏出来るんです。特等席ですよ、あそこは!!!
私は、これ以上ない楽しみと幸せをくれる、そんな音楽が大好きです♡♡♡

この期間、演奏会のために協力して下さったみなさん、本当にありがとうございました!

みへ、ちふぁ、ほすん、ゆか、りさ、そんひゃん、きょんほん、うい、ひょんす、ゆひ、ちゅにゃん、ひゃんすん、すんじん、そんす、へりょん、みひ、さや、りょんひ、そして、ゆんちゅんしんソンセンニン!!!



本当にこまっすんみだ!!!

さらんはんみだ!

大阪朝鮮高校 吹奏楽部はまだまだこれからです!



スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret