プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

2014年度も大阪朝高吹奏楽部を宜しくお願いします。

アンニョンハセヨ!
新部長のTpのういですo(*⌒ー⌒*)o

大阪朝鮮高級学校では第60期 卒業式が行われました。

1.2年間いろんな事を一緒に乗り越えてたくさん泣いてたくさん笑い合った3年生を送りだす卒業式で私たち吹奏楽部は伴奏として演奏をしました!

正直、人数が少なくて難しい部分もありました。
でも、そんな事よりも3年生の高校生活最後の場を私たちの演奏で輝かせたいという気持ちが大きかったです。

いつも私たちのために最善を尽くしてくれた先輩方に対する思い、そして何よりも2014年度 大阪朝高吹奏楽部が先輩方の伝統を継承し発展させていきたいマウンで精一杯練習に励み、卒業式を迎えました。
人数が少ないなんて言わせない位素敵な演奏が出来ました。
みんなが余裕を持ち楽しく演奏出来たと思います。

今年のクホにもあった様に私たちのマウンで伝えた演奏でした。

3年生の先輩方には、感謝してもしたりない位感謝しています。
でも、いつまでも3年生に頼って浸っていられません。
次は先輩達がしてくれたように私たちが後輩達に教えていかなければいけません。
そうする過程に生まれる絆こそが吹奏楽部の団結力になると思います。



私は、2014年度のメンバーそしてソンセンニン全員信じてます。
これから先、どんな困難があってもみんなで乗り越えていきたいです。
みんなで笑って演奏したいです。
まだまだ未熟な点もあるけどみんなと一緒に成長して自分たちの音楽をしていきます。

3年生の先輩方が残してくれたものを胸に刻んでまた新しい気持ちで頑張っていきます!

2014年度 大阪朝高吹奏楽部に期待していてください!

1.2年生のみんな、そしてソンセンニン!
ナ達が力を合わせたら出来ない事なんてありません。
どんなに遠回りをしてもみんなで乗り越えましょう

ウリヌン ハルス イッタ!

大阪朝高吹奏楽部合心!


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret