プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

第60期吹奏楽部卒業引退祝賀会。

ホルンの梨沙です(*^^*)

写真02

今日は三年生の先輩逹そしてオモニ、アボジ逹そしてOB、OGの先輩逹と第60期吹奏楽部卒業引退祝賀会をしました(*^^*)



笑いあり涙ありの凄くいい祝賀会になりました(*^^*)

こうやってみんなで集まって焼き肉を食べながらお話をしたりこうゆう事が凄く貴重な事だなーと思いました。



吹奏楽団に関する話はいままでより吹奏楽団を知ることができたしオモニ、アボジのひとことには自分達を本当に思ってくれていて見守ってくれていたとゆうことを凄く実感しました。



3年生の先輩逹の言葉には自分逹が頼りにされ心配されていてそれでいてもう心配ないと言ってくれたことが凄く嬉しかったです(*^^*)

こうして自分達はいろいろな人達に応援してもらっているとゆうことを凄く実感しました。

今日は凄く楽しかったです(*^^*)(焼き肉めっちゃ美味しかったです。)
やっぱりみんなであつまってご飯を食べるのは楽しいもんだと思いました(*^^*)

今日は凄く元気をもらいました!!
これからも応援よろしくお願いします(^-^ゞ
これからも頑張って行きます(^-^ゞ

写真01



スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret