プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

ハーモニーを感じながら吹く。

お久しぶりです!

Tbのケロです(*^^*)

今日は来たる6月15日にある、ウリハムケコンサートの練習と基礎合奏をしました。

基礎合奏では、ハーモニーを重心的に教わりました。

一つの音を出すにも、その音のハーモニーを感じながら吹くとより太くて豊かな音になると思いました。
そして音の始まりがみんなバラバラなので、息のスピードなどを合わせるけとを意識的に練習していきたいと思います。

そしてウリハムケコンサートまでに完成度を高めて行きたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、悪鬼といいます^_^

突然のコメントですみません。
失礼なかわら、宣伝になってしまうのですが、宜しくお願いします。

現在、仙台を拠点に、音楽活動をしていて、HPを運営しています。

HPでは、"毎日更新の音楽紹介日記"や、オリジナル曲、演奏動画のUPをしております。

良い音楽を求めて活動しています。
遊びに来てもらえたら、嬉しいです。
http://dhbjnlmzcczmgul.blog.fc2.com/


宜しくお願いします。
では、失礼します。