プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

《笑顔・統一・ハンマウン》

あにょはせよ!

Clarinetのぽんみです。

昨日は、吹奏楽コンクール中地区大会でした。

この期間《笑顔・統一・ハンマウン》と言うキーワードを掲げ練習に励んで来ました。その練習成果は出せたし、とても楽しく、そして自分達が感動する演奏は出来たと思います。
ですが結果は…優秀賞で審査員特別きらめき賞も頂いたけれど、代表には選ばれませんでした。

とても、悔しかったです。
でも、自分達がまだまだ足りなかったんだということを知ることがてきました。しっかり総括し、これを機にもっと一生懸命練習に励みます!

この期間、本当に多くのOB、OGの先輩方が来てくださり指導、そしてパラジまで頂き沢山の愛情を感じることが出来ました!その期待に応えられなかったのが本当に申し訳ないです。

でも、この悔しさをバネにもっともっと前進して行きます!

これからも、大阪朝高吹奏楽部を応援よろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret