プロフィール

全員合奏

Author:全員合奏
大阪朝高吹奏楽部は、1952年4月10日学校創立と共にクラブを創立し、大阪朝高サウンドを創る為「全員合奏」「為に」「吹奏楽部の発展」「音楽の心」を目標に楽しく、厳しく、感動しながらクラブ活動に励んでいます。全日本吹奏楽連盟に加盟し、コンクールでは目覚しい成績を挙げると共に在日朝鮮学生コンクール、多数のコンサートを開催し、卒業生には、金剛山歌劇団、音楽教員、作曲家、指揮者、演奏家として活動する者が少なくありません。また卒業生を中心とした社会人バンド「大阪朝鮮吹奏楽団」を創立し活躍しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

歌う!大阪府大会です。

あんにょんはせよ!!

クラリネットのぽんみです😊

今日は主に〝歌う〟ことを中心に練習しました。
練習する内に、もっともっと曲に入り込んで歌わなければいけないと感じました。

午後は外で合奏し、広さに対する響きを確認しました。

今夜は、今までの練習を頭で整理しイメージトレーニングをして明日に備えたいと思います。

明日は、この期間暑い中練習に足を運んでくださり、当日も楽器運搬を手伝ってくださるOBOGの先輩やレッスンの先生を含めた全ての方への感謝の気持ち、そしてウリハッキョの学生としての誇りを舞台で存分に発揮し、地区大会で成し遂げられなかった自分たちが満足、納得できる演奏をしたいです!!

府大会は大東市総合文化センターで行われ、朝高は2時に出演予定です。
많은 응원부탁드립니다!!


スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret